

ハロウィン お菓子の通販

ハロウィン お菓子の通販 安い順

もうすぐハロウィンですね。
お菓子の用意はできていますか。

忘れていても、大丈夫。
通販ならすぐ届きます。

安いお菓子を選びました。気軽にあげるのに便利です。




第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」



はい、携帯・スマホの電池切れ対策してますよ。
スマホにしてから、すぐ電池切れを起こすので、対策をしないわけにはいきません。

1.コンセントがあればすぐ充電できるように、充電用リード線。

2.コンセントがない場合のために、充電済みの予備の電池。

3.ポータブルチャージャー

この3個をいつもハンドバッグに入れています。これで2,3日は大丈夫でしょう。

theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

トラックバックテーマ 第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏の旅行は北に行く?南に行く?」です!夏本番となり、毎日暑い日が続いてますね。ところで皆さん、旅行の予定は立ててますか??夏の旅行はやっぱり海!!!ということで南に行く方が多いでしょうか。それとも暑さを紛らわす為に北の方に逃げちゃいますか??新村は先月北海道に行きました!やっぱり涼しかったです。でも今は海に飛び込みたいので沖縄や離島に行...
トラックバックテーマ 第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」



夏はやはり北が多いです。去年は北海道でした。
今年は、もう清里へ行って来ましたよ。

標高1000m以上はさすがに涼しく、ゆったり外の散策も楽しめました。富士山も綺麗に見えて素敵でした。
夏の富士山はめったにきれいに見れないのですが、今年はラッキーでした。

山菜の天ぷらの揚げ方 コツ

私は、たまたまテレビで見た料理法などをメモしては、そのメモ紙をパソコンのテーブルに積んでおいて、整理がつきません。
一旦、ブログに書いておくことにしました。

たまたまなので、どこの放送局の何の番組かも分からないことが多いです。

山菜の天ぷらのコツ

衣の割合  水500 cc+卵一個 : 小麦粉(薄力粉)=10:8 の割合にする。普通の天ぷらより薄め

・衣はグルテンができないように、八の字に軽くかきまさす。

・素材に軽く粉をつけて、衣にすばやくくぐらせる。

・油の温度は170度約1分30秒揚げる。

ふきのとうの揚げ方のコツ

がくを開いて、粉を付けず、花を下にして揚げる。(ということは唐揚げにするらしい)
花がにがいからよく油に通すと苦味がうまみになる。

油の膜が舌の味覚上にはるので、苦味がうすれ調度良くなる。

ふきのとうの唐揚げはマヨネズで食べるのもおいしい。酢の物にしてごま油もおいしい。

こごみはアク抜きしない。
こごみのにがみの成分の一つがポリフェノールなので、アク抜きしない方が良い。
こごみのポリフェノールは苦味が少ない。

わらびのアク抜き
水1リットルに 塩小さじ2杯、小麦粉大さじ4杯 を沸騰させてわらびをさっとゆで、10分水に漬ける。
小麦粉にアクが吸着して、アクが抜ける。

ブログ元気元気トップへ
元気ナースの旅日記・東日本へ九州へ西日本へ
外国へ 
朝ドラ 大河ドラマあらすじ

第1402回「あなたの宝物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの宝物は?」



私の宝物は看護師免許証です。

53歳で看護学校に入学して、3年で卒業して、無事国家試験に合格。
夢の訪問看護師になれた大切な免許証です。

夢が実現してうれしかったけれど、多くの困難もありました。
人の役に立つ喜びは、それらの困難に勝りましたし、仕事を通して実に多くのことをまなぶことができましたから、看護師免許証は私の宝物なのです。

トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありま...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」



私と夫がよく訪れる場所は、朝ドラおひさまの舞台にもなった、長野県安曇野です。

天然水を汲みに行くのですが、アルプスの山々が美しいので、四季折々の山の姿を楽しんでいます。

大王農園でわさび製品を買うのも楽しみです。

温泉に泊まるのも、日々の疲れがいやされるので、とても気に入っています。

最近泊まった宿は大町温泉のとき知らずの宿 織花です。料理が良かったですよ。↓↓

ウェブ 結婚情報サービス WeBCon

WeBConは、お相手探しからお見合い、ご成婚までネットを介してお世話する仲人・結婚情報サービスです。
私にも、未婚の娘がいるので、気になる情報です。

 2011年3月11日に起こった東北大震災以来、絆を求めて、結婚するひとが急増したそうです。
事実、婚活している女性が増えています。今の若者はネット世代ですから、結婚情報もネットから多く入手すると思います。

WeBConの特徴は、
1.全国26支店を持ち、全国規模で展開する信用できるサイトであること。
2.最初から最後まで専任カウンセラーが親身になってお世話をしてくれること。
3.男性は「お相手紹介」まで無料。「ご成婚前」まで女性は登録無料とお得なサービスになっていること。
などです。

さらに、WeBConでは紹介したお相手との1対1での「お見合い」を保証。
また、期間内にお見合いの実績がない場合は登録料を全額返金(男性の場合)しています。

婚活中のあなたも、登録して「WeBCon」の手づくりのお世話を体験してみてはいかがでしょう。






theme : お知らせです。
genre : 日記

tag : ウェブ 結婚情報サービス WeBCon

北海道 産地直送サイト マルイ アツシ商店

マルイ アツシ商店は、北海道の「おいしいもの」をすべて製造元、卸元から新鮮な状態でご自宅に直送する北海道 産地直送サイトです。

北海道の農家、牧場、その他製造業者、卸業者さんの多くと直で取引しています。そのため

1.問屋を通さないので、とても高級な食材を安価に提供できます
2.旬の情報がリアルタイムで入ります。
3.商品の幅が広く、色々なおいしいものを取り扱っています。

マルイ アツシ商店の一番のおすすめは、水産大臣賞受賞の鮭とばです。
本当にオホーツク紋別でしか売っていない、超レアアイテムです。

オホーツク紋別の地元の方が、他では絶対に食べられないから、といって
工場に直接お買い求めにいらっしゃるほどおいしい鮭とばなんです。

他にも、夏には北海道の糖度14%美しい白色のとうもろこし「ピュアホワイト」など、
おいしい珍味がいっぱいです。







theme : お知らせです。
genre : 日記

tag : 北海道 産地直送サイト マルイ アツシ商店

スイーツショップ 北海道 

かわいくておいしい手作りのスイーツを作っている、北海道のスイーツショップサイトを見つけました。

the pudding presents スイーツショップ.comは、札幌の口コミで大人気の街の小さな洋菓子店が集まって作ったネットショップです。

このサイトの洋菓子店は、

★ご自分用からおしゃれなギフト用まで、幅広いスイーツをご提供
★オーダーを受けてからおつくりするオーダーメイド
★女性からかわいいと言っていただけるスイーツ
を作っているお店の集まりです。

サイトを見てみると、かわいいスイーツが、
ほんわかと暖かーい雰囲気で並んでいます。

店長ブログに出ている、抹茶ケーキのまつこ を見て、思わず笑ってしまいました。
なんとも言えない、癒される顔なんですもの。

こんなケーキ、見たことありません。
食べるのがかわいそうになるくらいかわいいです。






音声認識ソフト で話し声を文字に テキスト変換

すごい時代になりました。

話した声をリアルタイムで文字にテキスト変換してくれる音声認識ソフトAmiVoiceSPが開発されたのです。

なんという素晴らしいことでしょう。 まるで未来都市に足を踏み入れたような気持ちです。

こんなに早く実用化できるとは思っていませんでした。
しゃべった声がそのまま文字になり、漢字変換までしてくれるのです。

タイピングが苦手だった人には大いに役に立つでしょう。

得意な人でも、平均1分間の入力文字数は、70文字程度ですが、音声認識ソフトAmiVoiceSP音声入力では1分で約3倍の200文字も入力してくれるのです。

効率が3倍に上がります。使わない手はないですね。

大量の文章を打ち込まなければならない時に役立つのはもちろんですが、
手が不自由な人々にもどれほど助けになることでしょうか。
 
今まで手が不自由でパソコンを使用できなかった人達にも仕事の道が開けることにもなると思います。









theme : お知らせです。
genre : 日記

吉川ひなの 挙式

吉川ひなのさんが挙式したそうです。オリコン 11月23日(水)22時30分配信

《スコラ》吉川ひなの 萩庭桂太撮影 吉川ひなの写真集 natural 【中古】afb

一般男性と再婚したモデルの吉川ひなの(31)が23日(2011年11月)、都内で挙式・披露宴を行った。

吉川ひなのは所属事務所を通じて「すっごい楽しかったです。本当に素敵な日になりました。幸せ ! ! ! 」と喜びのコメントを発表。

現在妊娠6ヶ月の身重だが、仕事は体調をみながら今後も続けるそうです。

ひなのさんおめでとう!!

今度こそお幸せにね。



期間限定クーポン ミツクポ  超お得

期間限定購入で 30%~90%も割引になる、驚きの超お得な 割引チケットの事前購入型クーポンサイトを見つけました。

株式会社アドイーシーが提供している『MITSUKUPO-ミツクポ-』です!

一般ユーザー様の『安心して安く購入したい!』という思いと、
『短期間で集客したい!』というクライアント様をマッチングしたすばらしいサービスだと思います。

考え付くありとあらゆるものがミツクポクーポンの対象になるのです。

あらゆるお料理の種類のグルメから、エステ、脱毛などの美容関係、歯のホワイトニングやら、岩盤浴、ライフ(生活)では、スポーツから習い事、ホテル、旅館在宅ケアまで、とても書ききれません。

もちろん、通販も全分野にまたがっています。

ジャンルだけではありません。エリア別、時間帯別で選ぶことまでできるのです。

その他、口コミ、新着、終了間近クーポンからも選べます。

こんなすばらしいサイト利用しない手はありません。

今なら、無料登録で5000円プレゼントもらえるそうです。

私は早速会員登録しました。

来週の紅葉がりの旅行で、ホテルか旅館のクーポンを激安で入手するつもりです。

無料会員登録は↓の画像をクリックすればできますよ。



theme : お知らせです。
genre : 日記

かむながらのみち ゆず北川悠仁 高島彩 結婚

交際6年でついに アヤパンとゆず北川が結婚した。

フリーアナウンサーの高島彩(32)とフォークデュオゆずの北川悠仁(34)が20日(2011年10月)結婚した。

高島と北川がこの日午後11時すぎ、連名によるファクスで発表した。

2人はこの日、山梨県北杜市小淵沢町にある、北川の母敬子さんが教祖を務める宗教団体「かむながらのみち」の身曽岐(みそぎ)神社で挙式し、北川の地元横浜市内の区役所に婚姻届を提出したという。

来年2月には、横浜市内で結婚披露宴を行う予定だ。

かむながらのみち という宗教団体の名前は、今まで聞いたことがないが、二人の結婚を許してくれたようだ。
とにかく良かった。
6年も、愛を育てたのだから、幸福になってもらいたい。おめでとう。

theme : お知らせです。
genre : 日記

小林幸子さん結婚 8歳年下の医療会社社長と

 歌手、小林幸子(57)が31日(2011年8月)、年内にも結婚すると発表した。

お相手は再生医療の技術開発などを行う「TESホールディングス」(東京都文京区)社長の林明男さん(49)。

報道各社に送ったFAXで小林幸子さんは「ただ素直に、心から信頼できる人にめぐり逢えた幸せに感謝し、これから人生のパートナーとして、一緒に生きてゆく所存です」と喜びいっぱいの心境を明かしたという。

小林幸子さんは57歳で初婚です。

小林幸子さんおめでとう。
本当に良かったですね。 やはり、一人はさびしいですよね。

紅白歌合戦では、派手な衣装で有名ですが、いままで、浮いた話もない小林幸子さんですから、きっとすばらしいお相手なのだと思います。
どうぞお幸せに!!、

サンケイスポーツ 8月31日(水)12時48分配信より



福島第1原発 急性白血病で作業員死亡

 東京電力は30日(2011年8月)、福島第1原発の復旧作業に当たっていた40代の男性作業員が急性白血病で死亡したと発表した。

この作業員の被ばく線量は0・5ミリシーベルトで、東電は「医師の診断によると作業と死亡の因果関係はない」と説明している。

 東電によると、男性は8月上旬から1週間、放射線管理などの業務に従事。

体調不良を訴え診察を受けたが、その後死亡した。内部被ばくはゼロだった。就労前の健康診断では問題がなかったという。16日に元請け企業から東電に連絡があった。

 東電によると、急性白血病に関する厚生労働省の労災認定基準は年間5ミリシーベルト以上の被ばく、1年間の潜伏期間などがある。

この男性の福島第1原発での作業は、基準に達しないという。同原発の作業に従事する以前の職歴については分かっていないが、東電は「これ以上調査する予定はない」としている。(ソース: 産経新聞)

★急性白血病と聞くと、すぐ放射能を結び付けたくなるけれど、白血病の原因はまだよくわかっていないようです。
ウィルスによって発症するものもあり、放射線によるものは、それらの一部なので、確かに、今回の件は、原発が原因とは言えないかもしれません。

とはいえ、東電がこのことを発表したのは、隠蔽体質が少しは改善したと言えるのでしょうか。

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設