盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」

スポンサーサイト


盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」

いつだったか、テレビで、普通の家庭にも盗聴器が取り付けられているケースがかなりあるということが放映されて以来、夫は、お金の話を家の中でしなくなりました。

だれかに盗聴されているかも知れないと不安なのだそうです。そのため夫はお金の話は車の中でするのです。

貧乏人の私達がお金の話をしたってたかがしれているのにと私はおかしくて仕方がありません。

それよりは、東京で一人暮らしをしている娘の方が心配です。娘は美人な方なので、ストーカーに付けねらわれて、無言電話いたずら電話がかかってきたりしないかと、聞いてみたことがありますが、今のところは大丈夫のようでした。

盗聴器を発見できればよいのにと思いましたが、テレビでは専門家を頼んで調べていましたから、きっと高額なお金がかかるのだろうと、夫も調べてもらう気はしなかったのです。

ところがドリームニュースで、盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」があることを知りました。簡単に操作ができて、自分で調べられるのです。しかもレンタルでお値段が安いのです。

是非「ルームサーチ」をレンタルして夫と娘の不安をなくしたいと思いました。

「ルームサーチ」をレンタルしたい人は大勢いると思います。

会計事務所向けのコンピュータシステムを開発する株式会社セイショウシステムテクノロジーが、盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を2010年1月19日から募集しているそうです。

どなたか近くの人が代理店を開業してくれないかなあと思います。

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設