フェロモンが香水になったなんて驚きですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェロモンが香水になったなんて驚きですね

フェロモンという言葉が聞かれるようになって、ずい分長い時間が経ったように思います。

まさか、フェロモンが人工的に作られて、それが実際に人間に効果を発揮するようになるなんて、思ってもみませんでした。

それが、実現したというのですから、驚きです。

しかも、日本のフェロモン香水研究所がフェロモン香水を作成して、世界で唯一、特許を取得したしたというのです。

60歳代に突入し、夫もいる私にとっては、いまさらの感がありますが、テレビコマーシャルで、しわくちゃの老婦人が「希望をお持ちなさい。私が恋をするかもしれないでしょう?」と呼びかけるシーンをみると、まだまだあきらめるのは早いと思ってしまいます。

恋をしないまでも、どんなに年をとっても、異性を意識することは、若々しくいられる秘訣だと言われています。

フェロモン香水は、異性が話しかけやすい雰囲気をもたらしてくれるそうですから、最近頻繁に開催されるようになった同窓会などに、ちょっとつけて行ってみようかと思います。

さて、それには、私が選ぶなら、無香料のフェロモン香水 スウィートアトラクション 15ml (女性用)ですね。
この年で、香水の匂いぷんぷんは、恥ずかしいですから。

香水 女性 ランキングでも香水 男性 ランキングでも、無香料のものがけっこう上位を占めていますから、若い人達も、香水の匂いをプンプンさせるのは抵抗があるようです。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設