大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なペットに迷子札を!迷子札にはペット用の電話番号を!

プライベートを守る、もうひとつの“公開用”電話番号050あんしんナンバーという制度があることを知りました。

家族の一員である大切なペットが迷子になったときなどペットの首に迷子札(ワンにゃんバー  )をつけておき、その迷子札に「050あんしんナンバー」を書いておけば、発見者から電話で知らせてもらうことができます。

その時、050あんしんナンバーにかかった電話からケータイや家の電話に接続されますから、携帯や家の電話などプライベートの電話番号は公開されないのです。

安心して電話番号を書くことができますね。

もっと早くこういう機能があったら、子供達が小さい頃飼っていた迷子になってしまったペットの猫を発見できたかも知れないと、残念です。

せっかくの文明の利器を使用して、大切なペットの迷子予防に役立てませんか。

★ ただいま「ワンにゃんバー」タグプレゼントキャンペーン中です。

■デザインは100種類の中から、金具は6種類の中からお好きなものを選ぶことができます。

■文字はひらがな・カタカナ・漢字・数字・アルファベットなど、お好きな文字を入れることができます。

■ ご契約いただいた050からはじまる11桁の電話番号」を印字します

■ ペットのお名前を印字します

■キャンペーン期間
平成22年1月28日(木)~平成22年4月30日(金)まで


ご興味をお持ちの方はワンにゃんバー のサイトをチェックして下さいね!




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設