お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」



お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・カード」

私達夫婦は旅行が趣味です。夫にとっては定年後の生きがいになっているようです。
ですから、どうしたらお得に旅行ができるか、常に考えているのです。

この度、アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Inc.から お得にマイルが貯まる「ANAアメリカン・エキスプレス・カード
(R)」が誕生しました。

このカードの特徴は 1.ポイント・マイルが貯まりやすい。2.快適なトラベルサービス 3.安心のプロテクションサービス などです。

どれもうれしいですが、快適なトラベルサービスとして、高額な国内・海外の旅行傷害保険が付帯していることです。

海外旅行傷害保険の場合、傷害死亡・後遺障害補償最高3,000万円、国内旅行傷害保険の場合、カードでチケットをご購入いただいた公共交通乗用具に搭乗中の事故による傷害死亡・後遺障害補償最高2,000万円が付帯されるのです。

海外で怪我をしたり、病気になって病院にかかると、信じられないほどの高額の医療費がかかりますから、とても助かると思います。

国内では、旅行途中の交通にも保険が利くのはうれしいことです。

また、アメリカン・エキスプレスが提供する国内外の空港ラウンジを同伴の方1名さまとともに無料で利用できるのも助かりますね。

なにしろ空港では待たされる時間が長いのですから、快適に待つことができるのは、旅行の必要条件ですからね。

この機会に、ANAアメリカン・エキスプレス・カード入会を考えてみようと思います。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設