バレンタインデーの思い出--2人でチョコを

スポンサーサイト


バレンタインデーの思い出--2人でチョコを

私達が結婚したのはもう今から40年も前のことです。

その頃は、バレンタインデーなんてものはまだ聞いたこともない時代でした。
なので、大学時代から付き合っていましたが、バレンタインデーのプレゼントなんてしたことも無かったのです。

バレンタインデーのチョコが流行りだしたのは、結婚して2人の子供に恵まれ、子育ても一段落したころだったと思います。

世の中、バレンタインデーとかホワイトデーとか騒ぎ出したので、ちょっと思いついて、チョコレートの好きな夫に、バレンタインデーにリポンのついたチョコレートをプレゼントしました。

夫はびっくりして、照れくさそうに、「自分が食べたいから買ってきたんだろう、一緒に食べるか」と言って、2人で食べました。

それ以来、もう30年になるでしょうか、毎年バレンタインデーにはチョコを2人で食べています。

今年は、テレビではじめて知った、コンビニのチロルチョコを全種類購入して2人で食べようと思っています。


チョコレートといえば、 自動車の「MINI (ミニ)」からバレンタインのキャンペーンのお知らせです。

今週末の2月13日(土)・14日(日)、全国のMINIショールームでは

1.ショールームでテスト・ドライブをしてくださった方に、MINIオリジナルのトートに入ったチョコをプレゼント。

2.ショールームご来場で、世界の偉人たちが残した愛の名言、そしてMINIからの愛がこもったメッセージ。愛のパワーで、いつでも元気になれる一冊をプレゼント。

3.その他に、MINIから勝手に景気対策!10万円購入サポートと3.9%特別低金利ローン実施中です。

とにかくMINI のショールームへ行ってみましょうよ!



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設