この寒い季節に、「石焼らーめん 火山」がおいしそうですよ



この寒い季節に、「石焼らーめん 火山」がおいしそうですよ

今年の冬は暖冬という予想だったのに、寒い日が続きます。どうしたことでしょう。

外に出るのもおっくうになってしまいますが、こんなときは熱ーいラーメンを食べに行きたくなりますね。

そんなラーメン好きに、グッドタイミングのラーメンができました。
石焼らーめん 火山」です。

熱々に熱した石鍋に、麺とたくさんの野菜をのせて目の前で、熱々に熱したスープをかけてくれるのです。

スープをかけた瞬間に中身が沸騰して、火山が噴火したように見えることから「石焼らーめん 火山」と命名されたようです。

石焼は保温効果が高いので、最後の一滴まで熱々のラーメンが食べられること請け合いですね。

しかも、私が住んでいる北関東を中心に28店舗展開中とのこと。野菜がたくさん入っていて、栄養効果も見込めるし、お値段がリーズナブルなのも魅力です。

近くにお店があるようなので、2・3日中には絶対行ってみます。


 今なら、お会計時100円割引!になるクーポンを発行しています。
 このクーポンを印刷して持参すればOKです。


私もこのクーポンを印刷して持っていきまーす。

石焼ラーメン




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設