花粉症対策にステキなめがねの登場です



花粉症対策にステキなめがねの登場です

今朝、目覚めたら、なんだか鼻の中が湿っていた。むむむ・・・いよいよ始まったか。

起き上がると透明な鼻水がたらーり。ああ、今年もまた花粉症の季節が始まるのか。

「ちーん」と鼻をかんだ。その後は雨が降ってきたせいか、鼻水はたれてこないが、なんとなく憂鬱。

大好きなサクラの季節が始まるというのに、それと引き換えに花粉症も始まるのだ。神様のいたずらかなあといつも思う。

そんな折、気になる情報を入手した。花粉、黄砂、紫外線の侵入を最小限に抑える「花粉・紫外線プロテクトグラスディメンション」というめがねがあるというのだ。

日本人の標準的な顔の形にぴったりフィットするように設計されているので、顔の形状に沿ったフォルムは、ファッション性を高め、紫外線を99%カットするとのこと。これで、花粉症による涙の問題は解決しそうである。

プロテクトグラスディメンション



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設