メタボ対策に有効な「メタボ対応素材」とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボ対策に有効な「メタボ対応素材」とは

最近太っている中年の人を見ると、よくメタボ、メタボと言われるようになりました。
正確には、腹部周囲が男性85cm、女性90cm以上で、高脂血症、高血糖、高血圧、の3つのうち二つ以上が該当すれば、メタボリック症候群といわれます。

私の夫は腹囲85cm以上ですが、高血圧だけですので、メタボリック症候群ではないのですが、心配です。
腹部の脂肪が悪さをして、これら三大病を発生させるそうですので、この脂肪を取り除くのがメタボ対策には一番だと思われます。

全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」で調べてみると、メタボ対応素材というページがありました。そこでは

•脂肪を燃焼させるL-カルニチン
•コレステロールや中性脂肪を減らし、血圧を安定させるオメガ3脂肪酸のDHA・EPA
•脂肪燃焼に加え、血圧上昇抑制作用などが報告される天然の脂肪酸、共役リノール酸

これらの成分を含む素材が、メタボ対策に有効とのことで、これらの素材を使用したサプリメントやドリンクも全研本社で研究開発され、製品化されているのです。

『健康美容EXPO』のサイトでは、これらの研究結果や、美容や健康に関する最新情報など、役立つ情報が満載です。
これからも色々利用できそうですね。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設