新築一戸建てを探す時どのように探しますか



新築一戸建てを探す時どのように探しますか

新築一戸建てを探す時どのように探しますかと問われたら、どう答えるでしょう。

私なら、1、まず通勤に便利で、東京に行くのに便利な場所ですね。もよりの駅まで徒歩15分ぐらい。これぐらいなら、歩いた方が健康に良いし、駅の騒音からも離れられます。そして、通勤時間は1時間以内、東京までは1時間半ぐらいで行ける場所です。

2番目は、施設環境です。
子供達の学校が歩いたり、自転車で通える範囲。商店街や病院、役所などが車で30分以内にあること。治安が良く安心して住める場所。

3番目は自然環境。騒音や排気ガスが少なく、緑が多く、子供達の安全な遊び場があるところ。

4番目が、家ですね。日当たりがよく、広さが家族に必要な広さで、収納場所がたくさんあって、キッチンの配置が私好みで、等。

家に関してはきりなく要望がありますが、それは予算と相談しなくてはなりませんから、ある程度の譲歩は必要になってきますね。でも1番から3番までは譲れないです。

みつかるまでは、辛抱強く探すつもりです。関東地方の新築一戸建ての会社にポラスがあります。

ポラスPOLUS・中央住宅】は、お客様の暮らしに最高の価値と満足を提供するため、「安心」「信頼」「品質」の3つをモットーに、地域に密着したきめ細かなサービスで、本当の暮らしやすさを追求し続けている会社です。
まずは、この会社で新築一戸建てを探してみようと思います。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設