今年こそ花粉症におさらばできるかも知れません

スポンサーサイト


今年こそ花粉症におさらばできるかも知れません

私は結婚して、夫の実家に同居して以来、もう30年以上も毎年花粉症に悩まされています。

わが家の庭には杉の木があったのです。多分それが原因だと思うのですが。毎年春になると、耳鼻科に通ってヒスタミンの薬を処方していただき、毎日薬を飲まなければなりません。

それほど重症ではないのですが、なんとか治したいと思い、色々研究していました。

ヨーグルトに含まれる、ある種の乳酸菌がアレルギーを抑えることがわかり、半年程前から、毎朝食べ始めました。

でも、一日400グラムも食べなくていけないということで、とてもそんなには食べられません。しかたないので、100グラムぐらいを食べていたので、とても期待できないなあと思っていました。

そんな時、世界中から集めた多種多様な乳酸菌2500種類以上について、ずっと乳酸菌の研究を続けている明治乳業から
明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌」が通販限定で登場しました。

これなら400グラムものヨーグルトを食べなくても、簡単に必要量の乳酸菌を摂取することができます。助かりました。お値段もお手ごろで、私でも購入できる値段です。

今度の春こそ、外で思いっきり深呼吸したい、そんな期待がもてそうです。

明治乳業

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設