私のカーライフはドライブです

スポンサーサイト


私のカーライフはドライブです

私のカーライフ、いや私達夫婦のカーライフですが、それはなんと言っても、ドライブです。

私達のドライブライフが始まったのは、私が40歳で車の免許をとったときでした。
夫は学生時代に免許をとってありましたが、同居していた夫の両親の反対で、子供の手が離れるまでは、車をもたせてもらえなかったのです。

幼い子供達を残して両親になにかあったら大変との考えだったのです。子供達が中学生になって、ようやく許可がでたので、早速私も免許をとり車を購入して、2人でドライブを始めました。
夫は教師だったので、在職中は春休み、夏休み、冬休みと、年に三回は、2人で北海道や九州、四国までドライブを楽しみました。

退職してからは、毎月一回は近くの温泉に、春と秋は長距離の旅行にとドライブを楽しんでいる人生です。

オートバックスは日本国中、どこにでもあるので、旅の途中でも、色々とお世話になりました。
カー用品はなんでもそろっていて安いし、車検もすぐできます。サービスが行き届いているので、困ったとき、困った場所でオートバックスを見つけると安心して飛び込めます。

この度、オートバックス・ドットコムではオープン9周年を記念して、年に一度の大特価セールを実施しています。
各種カー用品が数量限定、在庫処分の超特価でお買い得ですよ。
なんと、期間中は代引き、コンビニ手数料が無料で、さらに、3千円以上(大型商品は5千円以上)のお買上で送料も無料になるそうです。

そのうえ、期間中ネットで5千円以上お買上の方には、オートバックス商品券が当たるチャンスもあり、人気の豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中です。

ネットならスターバックスに行かなくても買えますね。これはもう要チェックです。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設