赤ちゃんの名前を考えるってうれしいですね

スポンサーサイト


赤ちゃんの名前を考えるってうれしいですね

私達の息子が30歳を過ぎて、ようやっと結婚して、赤ちゃんが生まれたとき、それはそれはうれしかったです。

お嫁さんの妊娠中、赤ちゃんが女の子らしいと分かった時から、おじいちゃんとおばあちゃんになる、私と夫は、「どんな名前がいいかな」と赤ちゃんの名前を考えたりしました。

「でも決めるのは息子達なんだから」と言いながら、「これはどう?あれはどう?」と息子達に提案しましたが、にこにこ笑っていてとりあってくれませんでした。

なにやら、姓名判断 の本を購入したり、インターネットで調べたりしていたようです。息子夫婦が決めた名前は、2人の名前にゆかりのある良い名前でした。

やはり現代は、赤ちゃんの名前も専門性があって、さすがだなあと感心させられたのでした。

子供の名前は、一生つきまとうものですから、音の響き・字画・漢字の意味・姓名判断の吉凶などを総合的に判断してくれる名づけの「達人の命名」のサイトなどを利用して名づけるのが便利だなと思います。

「達人の命名」は土日祝日・年末年始も365日24時間、 命名専門家が命名(名づけ)をしてくれます。最速55分コースも設置され、パソコン・携帯、郵送にも対応してくれます。本当に便利ですね。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設