露天風呂から見たサンライズに感激

スポンサーサイト


露天風呂から見たサンライズに感激

今年は暖冬だという予想だったのに、寒い日が続きます。

旅行が趣味の私達夫婦は、定年退職してからは、毎月一回は旅行に出かけます。
今月はあまりに寒い日が続くので、暖かい伊豆方面の温泉に行って、きれいな富士山をみながらゆっくりしようということになりました。

お天気の良い日をめがけて出発したのですが、期待の日本平では、富士山がうすくてはっきり見えずちょっと残念。三保の松原から見た富士山はかなりはっきりしてきて良かったです。

だるま山高原からの富士山は、何回行ってもすばらしいですね。富士山の頂上に少し雲はありましたが満足でした。

温泉3泊目が、ホテルニューアカオです。

年金生活になってからは、安い小さな旅館にばかり泊まっているのですが、一泊だけ贅沢しました。
それにしてもホテルニューアカオは大きいホテルなので、びっくり。それにフロントが最上階の17階なのにも、またびっくりでした。

でも、部屋はわかりやすく、迷って困るようなことはありませんでした。お部屋も落ち着いた雰囲気で、窓からの眺望がすばらしく、ずっと眺めていました。

お風呂は露天風呂が良かったです。朝入浴したのですが、明るくて、入浴したまま日の出が見れたのはラッキーでした。
これが初日の出だったらもっと感激したことでしょうね。

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」ですよ。

今2大キャンペーン実施中です。
JTB旅行券5000円が当たる!3つのテーマキャンペーン
グルメカード5000円が当たる!教えて! 魅惑の宿ごはんキャンペーン
奮って応募しましょう。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設