A8.net『お年玉プレゼントキャンペーン』のご紹介と『アートセラピー講座』セミナー申し込み

スポンサーサイト


A8.net『お年玉プレゼントキャンペーン』のご紹介と『アートセラピー講座』セミナー申し込み

A8.netで開催中の『お年玉プレゼントキャンペーン』のご紹介です。

私は2008年の2月からブログを始めて、それ以来何かとA8.net にお世話になっています。
多忙だったり、アフィリエイトに興味を無くしたときもあって、一年ほどご無沙汰したこともありました。

それで2009年のお年玉プレゼントキャンペーンのことも知らずに過ぎてしまいました。

それが、昨年秋から、ブログに広告文をかくブログライターの仕事が面白くなり、再びA8.netのお世話になって、今年初めてお年玉プレゼントキャンペーンのことを知りました。

このキャンペーンは、ブログをお持ちのブロガー様はブログで紹介記事を書くと成果報酬がもらえるだけでなく、色々な特典がつきます!
ブロガー以外の皆様もキャンペーン対象プログラムで成果を出すと高額インセンティブがプレゼントされます!

そして、A8.net からお年玉もプレゼントされるのですよ。
2010年も、日本で最大のアフィリエイトサイトA8.netで楽しく・お得に報酬をゲットしませんか!


【アートセラピー講座】セミナー申込



心理学講座は今ブームですね。私は看護師ですが、患者様とのふれあいで、心理学の必要性をよく感じます。看護師仲間で、最近心理学を学ぶために放送大学に入学した人もいます。それほど、昨今は心理学が必要になっているのです。

アニマルセラピー、音楽セラピーなど色々の心理療法が成果をあげているようです。その仲間にアートセラピーがあり、芸術療法ともいわれるセラピーです。

なんらかの方法で心理学を学びたいと思っていた私は、【アートセラピー講座】セミナーという面白い講座をみつけました。この講座では、落書きをすることで、自分自身のことを知ることができるのだそうです。

絵を描く事は右脳を使うので、ある種本能が働くために、本当の自分が表に出てくるのだとのこと。納得ですね。

このアートセラピーでは、人から見た自分と自分から見た自分のギャップに気付くこと、また自分では気が付かなかった自分(クセ)を他者を通して知ることにより、自分自身を多角的にみることができるようになると言います。

一日体験コースがあります。早速体験して、自分自身をまず見つめて、心理学を学ぼうと思います。




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設