気軽に相談できそうな法律事務所です

スポンサーサイト


気軽に相談できそうな法律事務所です

私の弟は東北地方で弁護士事務所を開いています。
弟が司法試験に合格したとき、ちょっと困ったことがあったら、すぐ相談できるからと心強く思ったものでした。

でも、弁護士事務所ってなんとなく堅くて、近づきがたい感じがします。ちょっと相談したいと思って弟に電話しても、忙しそうで、なかなかとりあってくれません。

相談料を払わなくてはだめらしいです。それなら弟じゃなくてもいいやと思いつつ、弁護士相談料は高いと思っていたので、相談せずじまいになってしまった問題がたくさんあります。

友人にも「ちょっと弟さんに聞いてみて」とよく言われるのですが、もっと気軽に相談できる法律事務所がないかなと思っていました。

「弁護士法人たいよう」はそんな要求に答えてくれそうな弁護士事務所です。「弁護士法人たいよう」は、愛媛県松山市にある弁護士事務所です。「問題は必ず解決できる方法がある」ことをモットーに地方で頑張っている、愛媛 弁護士松山 弁護士 事務所です。

『弁護士法人たいよう』は初回相談が3150円で気軽に利用できる庶民派弁護士事務所であることがうれしいですね。さらに、借金相談は初回無料なんですよ。ホームページで相談受付もしています。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設