コンタクトレンズを試してみようかな

スポンサーサイト


コンタクトレンズを試してみようかな

私はもう20年以上もめがねをかけています。乱視と老眼のため、遠近両用のめがねを一日中、20年以上も掛け続けていたのです。

コンタクトレンズがあるのは知っていましたが、いちいち眼鏡屋に行ったり、レンズを煮沸消毒するなんて面倒なことはとてもできないと思い、コンタクトレンズをつけるなんて気にはなれませんでした。

ところが、看護師の私は最近入浴介助をよくするようになり、浴室に入るとめがねが曇ってしまって、患者さんの皮膚の状態や床ずれの状態などが見えにくいのです。「コンタクトレンズにしたほうがいいかなあ」と思い始めた矢先、コンタクトレンズ通販『777(スリーセブン)レンズ』のサイトを見つけました。

使い捨てコンタクトレンズの種類も豊富で、もう煮沸消毒をしなくても良いのです。『777(スリーセブン)レンズ』のサイトには視力検査コーナーも充実していて、「乱視テスト」「利き目テスト」「遠視力テスト」などがあり、自宅でパソコンで自分で検査できるのも便利です。

私も早速試してみました。乱視テストはやはり、乱視です。利き目テストは利き腕と同じ方が利き目であることが多いとの説明どおり、右利きの私は目も右でした。遠視力テストは老眼だからもっと見えるかと思ったのに、視力がかなり落ちていることがわかりました。

スピーディに配送してくれるコンタクトレンズ通販がみつかったから、一度眼科で見ていただいて、コンタクトレンズを試してみようかと思います。


大量に仕入れるので、お値段が激安なのに、 今なら、お買物するのにさらに100円割引!になるクーポンを発行しています。
クーポンは、会計時に「クーポンコード:777blog」と入れると使えるそうです。
 

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設