『旅工房 ウル虎セール!』のお知らせ

スポンサーサイト


『旅工房 ウル虎セール!』のお知らせ

私は旅行が大好きで、国内旅行は夫と2人で車で周ります。
でも飛行機が嫌いな夫は、外国旅行にはなかなか付き合ってくれません。

それで女友達と時々外国旅行をします。一昨年は韓国に行ってきました。とても安く行けたと思っていましたが、それより安い「旅行会社」をみつけてびっくりしました。

格安の「旅行会社」といえば、コマーシャルでおなじみのHISしかないと思っていましたが、「旅工房」という旅行会社があるのです。

「旅工房」では東京発ソウル3日間9,800円(燃油込)をはじめHISより安い激安ツアーを扱っています。(HISより安い激安ツアーには●印がついています)

一万円札一枚でいける外国旅行なんて驚きですね。今『旅工房 ウル虎セール!』開催中です。お得な旅をみつけてまたどこかへ行こうかなと思います。楽しみです。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設