ガッシリ3Dめん を食べたい時

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッシリ3Dめん を食べたい時

私がエースコック「スーパーカップ」の「ガッシリ3Dめん」を食べたくなるのは、金曜日のジャズダンスのレッスンで汗をかき、定年退職した夫の留守に自宅に帰って、一人で昼食を食べるときです。

夫が定年退職をしてからというもの、毎日朝、昼、晩と3食の食事の支度に明け暮れている私は、たまに夫が出かけてくれるとホットするのです。一人の昼食が楽しみで仕方ありません。

とくに、ジャズダンスの後はお腹がすいて、自分の昼食の支度をするのさえ待ちきれません。そんな時は、エースコック「スーパーカップ」の「ガッシリ3Dめん」を食べたくなるのです。

「ガッシリ3Dめん」は、強いコシと弾力が特徴で、名前の通り、ガッシリとした、3次元の、歯ごたえや噛みごたえを感じさせる麺で、すきっ腹に食べ応えがあるのです。

夢中で食べて、最後の一本まで食べ終わると、すっかり満足し、余韻を楽しみながら一人幸せ感にひたることができるのです。「ガッシリ3Dめん」を食べるひとりの時間は、わたしに活力を与えてくれるとてもとても大切な時間になっています。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設