東京田町のフェイシャルケア&整体のMRプラザ直営サロンのご紹介



東京田町のフェイシャルケア&整体のMRプラザ直営サロンのご紹介

無添加化粧品に興味がおありの方は、アトピー化粧品、無添加化粧品の株式会社MRプラザをご存知の方も多いと思います。

MRプラザのMRは、Myself⇒自分自身で Reconer⇒元に戻す という英語の頭文字をとったもので、「自分を見つめ直す!本来の自分に気付く!」というコンセプトを表しています。

そのMRプラザ直営のMRサロンでは、無添加化粧品MRシリーズによるフェイシャルケアだけでなく、お肌も体も内面から美しくなるためにフェイシャルケアと整体を組み合わせた効果的な施術を行っています。

お肌を美しくするために、食事に気をつけたり、サプリメントで栄養補給をなさっている方はたくさんおられるでしょうが、身体がゆがんでいては、血流もとどこおり、栄養をお肌にとどけることはできません。フェイシャルケアと整体を組み合わせたのはすばらしいアイデアだと思います。

東京田町のフェイシャルケア&整体のMRプラザ直営サロンは女性専用の気楽なサロンです。
JR田町駅東口から徒歩でたった3分、夜景もステキです。落ち着いた店内で仕事帰りの疲れを癒す、安らぎのひとときを過ごすことができます。
ドリンクサービスもついていますよ。





comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設