ストレス対策に朗報です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス対策に朗報です

ストレスの多い時代です。「なかなか集中できず、仕事の能率が落ちている」 「マイナスなことばかり考えてしまう」 「悩みや疲れから、夜あまり眠れない」「朝起きるのがつらい」「食欲がない」 などの軽いうつ状態が続いている人は多いと思います。

それはセロトニン不足と言われています。朝目覚めたら、太陽の光を浴びるとセロトニンが作られるということなので、私は、イライラするとき、うつ状態に近い時は、なるべく規則正しい生活をして、朝早くおきて太陽の光を浴びるようにしています。

ブルーグリーンアルジーは太古の地球で起きた低酸素状態でも生き延び続けている生命の起源「藍藻類」から作られる実に89種類もの天然栄養素を備えたスーパーフードです。

ブルーグリーンアルジーには、セロトニンの前駆体であるフェニルエチルアミンや、コリン、アセチルコリンアミノ酸ペプチドが豊富です。

心の栄養素として多くの方のリピートがあるそうです。朝、太陽の光を浴びるとともに、このブルーグリーンアルジー
をのめば、心と身体の両方によい効果をもたらし、良いストレス対策になることでしょう。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設