ネットなのに街の本屋さんに行っているみたい

スポンサーサイト


ネットなのに街の本屋さんに行っているみたい

結婚前、夫とのデートの待ち合わせは、必ず本屋さんでした。2人とも本が大好きで、本屋さんにいれば、何時間待たされても全然平気だったのです。

今でも本屋さんは好きで、街の本屋さんに行くと、何か新しい本はないかと、わくわくして探します。でも最近は多忙のせいもあり、必要な本はネットで買うことが多くなりました。

なんとなく味気ない氣がしていましたが、実際に本屋さんに行っているような気がするブックコミュニティ「boox」ができたのです。

このサイト「boox]を見つけた時は、本当にうれしくなりました。本屋さんで夫とデートして、みつけた本のことを色々話し合ったりした、若かりし昔の思い出がよみがえってきました。

ブックコミュニティ「boox」は、インターネット上で本を整理したり、自分のオススメ本を紹介したり,意見を交換したり、本を買ったり、自らが本屋さんになって売ったりできるブックコミュニティサイトなのです!

本屋さんランキングから色々とユニークな本屋さんを探すこともできます。まるで、本屋さんに行ったみたいです。
それどころか、本屋さんにもなれるって魅力ですね。
私の父が残した本もたくさんあるので、いつか本屋さんになってみたいです。









comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設