化粧品ブランドのコンセプトに惹かれました。

スポンサーサイト


化粧品ブランドのコンセプトに惹かれました。

化粧品と言えば、あまりにも多くのメーカーがあり、種類があり、どれを選んで良いのか、本当に迷ってしまいます。
広告につられて、あちこちの商品を次々と試しては飽きてしまい、また次の化粧品を試してみるという年月を重ねてしまいました。こういう人、私以外にも多いのではないでしょうか。
そして、どの化粧品も自社の化粧品ばかりを宣伝します。それが当たり前の世界だと思っていましたが、違うのです。

”これを読まずに化粧品カウンターに行ってはダメよ”、”ビューティー・バイブル”等のベストセラー著者として有名なポーラ・ビゴーンは、合理的な価格で高品質製品を作るため、25年以上にわたる研究と探索でポーラチョイスラインを開発し、ポーラチョイス化粧品を1995年に発売しました。

ポーラチョイスが発売されてからアメリカ全域での台風のような成功にもかかわらず、ポーラは自分の製品を客観的に検討し、絶えず他の会社の素晴らしい製品を勧めて分析、研究しているのです。究極的に彼女が願うことは、すべての女性が美しく健康な肌になり維持させことです。そして、彼女は「私はすべての女性が、私が作ったポーラチョイス製品を使っても、他の会社の製品を使っても、まず肌に有益で肯定的な機能を持っている製品を求めることができるように助けることが嬉しいのです。」と述べています。

自社の利益よりも、まずすべての女性の肌が良くなることをモットーにしている会社は他には聞いたことがありません。

こんなすばらしいコンセプトの会社の製品だから、すばらしいのです。
ポーラチョイス化粧品はもちろん、最新技術の成分と成分の配合コンセプトを用い、色素や香、刺激成分が含まれていません。肌に良い、科学的に安定性が証明された成分のみを使っています。

ポーラチョイスの最大の特徴は、強力な抗酸化物質、pHバランスをとる効果的なハイドロキシー酸、そして肌の構造と似た肌鎮静成分です。
これらの成分を使用した代表的な製品に、8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェルとスキン・リカバリー・ハイドレイティング・トリートメント・マスクなどがあります。

8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェルは乾燥した角質層を除去して、すべすべ肌に戻します。- あらゆる肌タイプ用で、特に太陽損傷で老化したり、シワが出来てきた肌の改善に最高です

スキン・リカバリー・ハイドレイティング・トリートメント・マスクはクレーと灰の粉の独特な配合により、肌の脂を吸収して肌をきれいにケアするマスクです。

ポーラチョイス化粧品は立派なテクスチャーだけでなく、メイクアップ製品も、メイクアップ専門家が歓迎する最高のクォリティーです。現在ポーラチョイス化粧品は全世界で販売されるようになりました。

ポーラ・ビゴーン(ポーラチョイス)動画-スキンケア5STEP)を見ましたが、スキンケアの仕方がよくわかりました。
皆さんもご覧になると良いですよ。私も今までのスキンケアを改善する気になりましたから。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設