女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」

スポンサーサイト


女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」

あさってからはいよいよ師走12月。さすがに寒くなりましたね。
群馬県在住の私は、車人間。群馬県は日本一車所有率の高い県なのです。
というのは、交通の便が悪いので、車がないと文化的な生活が営めない
からとも言えます。そのため、今まで、コートはあまり必要ありませんでした。
が、最近アルバイトで東京に時々働きに行くようになったのです。
もう、5年ぐらいコートを買っていません。電車で行くので、やはりコートが
欲しいです。でもアルバイトは毎日ではないし、給料もそんなに出ませんから
あまり高価でなくても高価に見えて、あと何年でも着ることができる
流行に左右されないコートを探しました。
女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」
私の希望通りのコートがありました。
どうですか。

ウーマンリッチコート

   ¥27,860(tax in)
   (通常価格 ¥39,800(tax in))

女性のためのトータルコーディネートブランド「NORA(ノラ)」のURLは
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/

10月創刊の「NORA(ノラ)」の雑誌が全国の書店・コンビニにて販売
今なら、デビュー記念限定で「NORA(ノラ)」オリジナルBagが付いてきます

theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設