家庭教師のアルバイトをした思い出

スポンサーサイト


家庭教師のアルバイトをした思い出

今からもう40年以上も前のことでした。
国立大学理工学部の学生だった私は、地方からでてきて下宿をしていました。
金持ちではない両親からは生活費の仕送りしかもらえなかったので、入学するとすぐに、大学の世話で家庭教師のアルバイトをしました。昔は家庭教師派遣業などは無く、大学で世話をしていたのです。

お医者さんのお嬢さんで、とても素直な子でした。私になついてくれて、私の言うことはなんでも聞いて実行してくれたので、見事希望の中学受験に成功したのです。

その後も、私が大学を卒業するまで、家庭教師を続けさせていただき、とても感謝されました。

その経験から、私はお子様に合った家庭教師に教えてもらうことが、その子の成績が上がる最大の要因だと思います。

その点、早稲田家庭教育センターでは、お子様に合った優秀なプロ家庭教師と出会ってから入会できるシステムですから安心です。ご父母の方も担当教師の指導力や人柄を見てから判断することが出来ます。

また、魅力あるプロ家庭教師の授業を体験してから決めることができるのです。

良い家庭教師にめぐり合うことは、中学受験合格の第一歩です。
優秀なプロ家庭教師は、数が少なく、人気もあり、その中で気の合う家庭教師にめぐり合えるチャンスは、遅くなるほど少なくなってしまいます。

ですから、これから中学受験を控えた小4・小5のご家庭は、早稲田家庭教育センターの『プロ家庭教師先行予約制度』を活用してみてはいかがでしょう!?


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設