私達は 「かに」 大好き夫婦です

スポンサーサイト


私達は 「かに」 大好き夫婦です

私達夫婦はかにが大好きなのです。今日も私の誕生日の宴会をかにレストランで開催して帰宅したところです。
でもかにの産地ではない、群馬県ではどうもいまいちなのです。

定年退職してからは、毎年冬になると夫婦で日本海にかにを食べに出かけます。
去年は、山陰の湯村温泉で、かにすきを食べて、あまりにもおいしかったので、夫は食べ過ぎてお腹をこわしてしまったほどです。それにもこりず、「また食べにいきたいなあ」と言うしまつ。

でも、今年は色々多忙だったので、山陰まではいけず、新潟県の上越市でかにを食べました。安い旅館だったので、かにがあまり多く食べれなかったものですから、帰りに魚市場で、とれたての足おれずわいがにを割安で買いました。

夫が「死ぬ前に一度でいいから、ゆでたてのかにを食べたい」と言うのに負けたのです。帰宅後すぐにゆでて、食べたら、そのおいしかったこと。もちろん、夫はすぐに死にそうな要素は全然ないんですよ(笑)。

北海道はいつも夏に行って、そのときも花咲がにや毛がにを食べたのですが、そのおり「夏でもおいしいのだから、冬のかにはさぞおいしいだろうね」と話していました。でも厳寒の冬に北海道に行く勇気がありません。

そんな時、
北海道の新鮮なカニを販売しているサイト「かに太郎」に出会いました。
「かに太郎」は、新鮮なタラバ蟹・毛がに・ずわいがにを産地直送そのままの味で届けています。




訳有りでも味には問題なしの美味い格安訳あり商品もあります。
訳有りとは足が折れてたり、傷が付いていたりと通常市場には出回らない商品です。

その他にも大人気のかになべセット「かにしゃぶ天国」、年末年始の福袋キャンペーンなど、お得な情報がいっぱいです。

北海道に行かなくても、冷凍ではない北海道のかにを食べることができるのです。早速注文して、ゆでたてのカニタラバ蟹)を食べたいなあと思います。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設