見直しました上川隆也さん

スポンサーサイト


見直しました上川隆也さん

最近芸能人の結婚や婚約が多数報道され、にぎやかな雰囲気ですが、その中で、俳優の上川隆也さんが7日、元舞台役者の女性と今月4日に結婚したことを知りました。

上川隆也さんはNHK朝のドラマ「ひまわり」や、やはりNHKの大河ドラマで、山之内一豊役をしたのを見て、ステキな俳優だなあと思っていました。でも、芸能人は演技をしているのだから、ドラマではステキでも実際はどういう人かわからないというところもあります。

でも、今回の結婚報道を知って、お相手は難病をかかえる女性とか。交際中に発病したとのこと。病気のことを知ったら離れていく男性も多い中で、上川隆也さんはお相手の女性が、体調を崩し引退をして、落ち込んでいるだろう時に、結婚をなさった。

彼女はどんなにか心強く思ったことでしょう。はからずも病気になったことで、上川隆也さんの真実の愛を確認することができたのです。病気になって良かったとまでは言わないまでも、お幸せだと思います。

苦しい時に助け合えるのが本当の愛情ですよね。

上川隆也さん、今まではカミカワリュウヤさんと読むのだと思っていました。本当はカミカワタカヤさんだったのですね。それぐらいのファンでしたが、これからはお2人の今後を見守っていこうと思います。お幸せに。

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設