ホストを応援する酒屋さんからの応援サイトを見て

スポンサーサイト


ホストを応援する酒屋さんからの応援サイトを見て

ホストを応援する大阪の酒屋さんからの応援サイトを見るまでは、正直言って、私もホストホストクラブについて、行ったこともないし、知らないことばかりでしたから、あまり良いイメージは持っていませんでした。

お金持ちの女の人達が行くところで、気に入ったホストに車や、高級品を買ってあげてご機嫌をとって楽しむ所と思っていました。

ところが、「ホストを応援する酒屋からの応援サイト」を見て、そんなイメージとはかけ離れ
た世界だということが分かりました。

電話注文の対応や、トラブル時の対応でも、とても礼儀正しくて、大阪の酒屋さんはおもわず 酒屋の新人を教育に出したいと思ってしまうくらいなのだそうです

お客様の立て方、立場をわきまえていて、酒屋さんに対しても丁寧な対応をしてくれるそうです。それがまた新人にまで教育が行き届いていて感心させられるとのこと。

陰ながらの企業努力をおこなっていて、しばしばミーティングをして、イベントの下準備やお客様を喜ばす研究をしているというのです。

女性のホステスにもピンからキリの人がいるのと同じで、ホストも色々だと思いますが、
一般的にしっかりしている印象を受けるとのこと。

ホステスがいるのと同じでホストがいてもおかしくないんだなあと理解できました。

最近は安心して安く楽しく遊べるホスト店舗が増えているのだそうです。

ホストクラブの多様化(高級クラブ~ショットバー)により、
気軽にショットバー気分で、短大生や大学生の若い子から会社帰りのOLさんがストレス発散の雑談場として利用したり、従来通り、高級ホストクラブでの優雅なひと時を過ごすセレブの方もいるようです。

お酒が飲めなくても、一人でもホストで楽しめるようになったようです。

「ホストを応援する酒屋からの応援サイト」には、おいしそうで、健康にもよさそうな
カクテルレシピも紹介されています。

そんなところなら私も行ってみたいなあと思います。

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設