太陽光発電 テレビ通販 で 価格破壊 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電 テレビ通販 で 価格破壊 

テレビ通販で太陽光発電が販売される時代になりました。それにより、価格破壊が始まったそうです。

太陽光発電がテレビ通販されるなんて、すごい時代になりましたね。

5月にテレビ通販をスタートしてから、注文が殺到し、無料の見積もり依頼は、わずか3ヵ月で1000件に達したとか。

実際に成約する割合も半数以上で、通常の成約割合が1~2割であるのに対して圧倒的に多いということす。

この太陽光発電を販売する会社はソーラーフロンティアという昭和シェル石油の子会社です。

脱・化石燃料 を掲げ30年以上、太陽光発電の研究を重ねてきた会社です。

太陽光パネルの素材は、現在はシリコンを使ったものが主流だが、同社はシリコンを使わず、銅などの化合物を組み合わせた「CIS」というタイプ。
シリコンタイプに比べて低コストなのにも関わらず、発電性能も優れ、太陽光の大敵である影にも強いとのこと。

さらに、価格破壊の秘密はパッケージ化と大量生産。

太陽光発電は設備に高額の費用がかかるのが、ネックだったけれど、価格破壊が進めば、日本全国の家屋で太陽光発電ができるようになる日も近いかもしれませんね。 (ソース:ダイヤモンド・オンライン)


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設