24時間テレビ  徳光 マラソン完走

スポンサーサイト


24時間テレビ  徳光 マラソン完走

今年(2011年)の24時間テレビ 終了です。

日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ34『愛は地球を救う』」が8月21日、終了しました。

私の最大の関心事は、恒例の24時間マラソンに挑んだフリーアナウンサー徳光和夫(70歳)氏が完走できるかどうかでしたが、やりましたね。

63km完走なんてすごいです。

徳光和夫氏は歴代最年長の70歳。以前心筋梗塞もわずらったことがあるというからみんな心配していました。
でも、3人の、医師たちが許可したそうですから、大丈夫だったのですね。

63kmも走ると思いませんでした。 うわさでは、30kmぐらいということでしたから。

私は66歳。循環器には何の異常もありませんから、まだまだ大丈夫ですね。

徳光氏のまねをして63kmを走ろうなんて思いませんが、彼ができたんだから、70歳でも大丈夫という自信ができました。ありがとう、徳光さん。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設