驚異のエンジンオイル添加剤!「スマートオイル」



驚異のエンジンオイル添加剤!「スマートオイル」

東日本大震災以後、ガソリン価格が急騰したので、わが家は困っています。バス路線が廃止されて、買い物はマイカーです。
おまけにドライブが生きがいの夫ですから、年金暮らしなのに毎月ガソリン代が少なくても2万円はかかります。

こうなると、燃費が重要な問題になってきて、夫はドライブをしながらいつも燃費を見て、気にするようになりました。
燃費を減らす工夫もしてはいるのですが、なかなか思うようにいきません。

最近、燃費を20%以上も改善するという、驚異のエンジンオイル添加剤「スマートオイル
」の情報を得ました。

「スマートオイル」は燃費の向上だけでなく、CO2排出量15~20%削減、さらに50,000kmオイル交換不要という効果まであるというから驚きです。 

使い方も簡単で、エンジンオイルの注入口から入れるだけとのこと。

燃費が20%改善したら、どうなるか、わが家の場合で計算してみました。一年分です。

1ヵ月 2万円x12ヶ月=24万円 ですから、その20%は 24万円x0.2=4.8

なんと4万8千円もお得になります。50,000kmオイル交換不要ですから、一年に1回もいらないでしょうが、まあ一年に1回オイル交換しても、スマートオイル一本分で約1万円ですから、差し引き 3万8千円のお得になります。

これは、すごいですね。

口コミでも、燃費だけでなく、惰性、トルク、燃費、回転数の安定、エンジン音、など、すべての面でよくなったそうですし,『燃費改善30%超(調査報告))』のお知らせもありますから、これは試してみようと思います。


theme : お知らせです。
genre : 日記

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設