子供の絵はアートです。

スポンサーサイト


子供の絵はアートです。

昔、子供達が幼児の頃、「私の子供達は絵の天才じゃないか」と思っていました。
大人には描けない、何とも味のある絵を描くのです。

今のように、子供 絵を、Tシャツにしたりなどできない時代でしたから、大人になるまでしまっておこうと、納屋のタンスの引き出しに入れて置きました。

子供達が大きくなるにつれて絵のことはすっかり忘れていました。

最近孫達(4歳と2歳)が絵を描くようになって、またまたユニークな絵を描くことに気づいたのです。

最近は絵をTシャツにできることを知っていましたから、孫達の絵をTシャツにできないかと、ネットで探してみると、CollaBorn Kids Artが、「子供の描いた絵を加工して、世界に1つだけのオリジナルグッズを制作します」とあるではありませんか。

デザインTシャツiPhoneケース、など色々のアイテムにできるのです。

Tシャツやマグカップに描いて、誕生日や七五三などのお祝いごとの贈り物にしたら、きっと良い思い出の贈り物になるでしょう。

私の子供達が描いた絵も、納屋のタンスから探しだして、何かにしたいですね。


 レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設