防犯カメラをつけよう



防犯カメラをつけよう

最近では、防犯カメラを街中でもよく見かけます。

私が若い頃には、そんな物はありませんでしたから、日本もずいぶん治安が悪くなったのですね。

でも、防犯カメラのおかげて、犯人がわかったり、犯人逮捕の証拠がつかめたりするのですから、役にたっているのだと思います。

防犯カメラがあるのが分かれば、その前で、悪いことはできないでしょうから、犯罪防止にもなっていると思われます。

わが家では、家の玄関や裏口に光センサーが付けてあって、人や犬猫が夜通ると、パッとライトがつきます。

宅配の人が来たり、家族が帰宅したのがわかって便利ですし、泥棒よけになっているようです。

これに防犯カメラがついて、ライトがついたらカメラが働いて写真をとってくれたらいいなと思っていたら、もうそういう防犯カメラがあるそうです。

これからは、個人の家でもセンサー付きの防犯カメラをつけた方がいいですね。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設