ブラックニッカ クリアブレンド・ヒゲのハイボールで、笑おう

スポンサーサイト


ブラックニッカ クリアブレンド・ヒゲのハイボールで、笑おう

ブラックニッカ クリアブレンド」の名前、昔からブラックニッカは知っていたけれど、

クリアブレンドはどういう意味かと思ったら、ピート(草炭)を使わない新しい製法“ノンピート・モルト”を採用し、さらに良質のグレーンウイスキーを独自にブレンドして、ウイスキー本来の味を保ちつつ、特有の強いクセをおさえた、クリアな飲み心地という意味なのですね。

ブラックニッカでおなじみの、ひげの王様の図柄は、なんとなく、堅苦しい感じでしたが、私の大好きな、面白キャラ

の大泉洋さんが、TVCMに登場したのを見たら、一気にイメージが変わってしまいました。

ひげの王様達が、大泉洋さんに大きなひげをつけたとたん、おかしくておかしくて大笑いしてしまいました。

これからは、気楽に楽しく飲めそうです。

いままで、ウィスキーといえば、オンザロックかお湯割りでしか飲んだことがありませんが、ハイボールもおいしそうですね。

ブラックニッカが少し残っているので、今晩早速作ってみようと思います。

ハイボール缶も出たそうですから、飲んでみたいですね。

          

プレスブログからの情報です。



comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前田敦子 大泉洋

ヒゲのハイボールで、笑おう ブラックニッカでおなじみの、ひげの王様の図柄は、なんとなく、堅苦しい感じでしたが、私の大好きな、面白キャラの<em>大泉洋</em>さんが、TVCMに登場したのを見たら、一気にイメージが変わってしまいました。ひげの王様達が、&l...

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設