世界150ヶ国で評価されているFX会社「CMS」

スポンサーサイト


世界150ヶ国で評価されているFX会社「CMS」

私は日本経済の高度成長時代からもう何十年も株取引を少々やっていました。
なのに、最近までFXとは何かさえ知りませんでした。

FXとは外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを意味するのですね。
金利差を「スワップポイント」と呼びスワップポイントで利益を得ることもできるのです。
私の夫も最近豪ドルを購入してスワップポイントでお小遣いを稼いでいるようです。
そして、株と違って、外国のお金は価値がゼロになることがないこともわかりました。

少し、FXについて勉強してみようと探すうちに、初心者も信用できるFX会社「CMS
のサイトを見つけました。

CMSの特徴1
CMSは2009年9月現在、約150ヶ国、全世界の約8割の国々にお客様があり
市場におけるリーダーシップを発揮している会社です。

CMSは1999年の設立以来、 テクノロジー改革へ意欲的に取り組み、
お客様へのきめ細やかなサービスと公平な取引業務を貫いています。

2009年には☆ワールド・ファイナンス誌・米国ベスト・ブローカー賞
World Finance Best Broker- USA を受賞し、
米国内のベストブローカーとして表彰された優秀な会社です。

CMSの特徴2
CMSだけのFX専用取引システムVTトレーダー2.0を提供しています。
価格チャート(the chart)上を直接クリックするだけで取引を行えるという、
取引をより簡単なものにする機能を初めて市場に持ち込んだツールで、豊富な高機能オプションとわかりやすい画面が融合された、取引になくてはならないツールとの評価があり、常に最先端を行くシステムであり続けています。
初心者から上級者にまで対応した機能と革新的デザインを備えています。

CMSの特徴3
安心の信託保全100%・取引手数料&口座維持費0円 ・レバレッジ最大100倍
お客様のFX取引の評価損益や累積のスワップ金利、また外貨を含む全ての
資産を100%信託保全しています。
また、取引手数料&口座維持費0円のため、初心者でも安心してFXを始められます。

レバレッジは最大100倍ですので、少ない資金で効率良く運用出来るのも魅力です。

これだけのすばらしい特徴を兼ね備えたCMSでは、CMSサイト内に、
一から学べるFX学習室 があり、初心者が学び、体験できるコーナーもあるのです。
私もここで勉強して将来FXをやってみたいと思いますl



Forex Chart powered by CMS FX


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設