マイレシピ.com 女性のためのwebマガジン!マイレピ



マイレシピ.com 女性のためのwebマガジン!マイレピ

マイレシピ.com と言うから、お料理のサイトだと思ったら、違うんです。

お料理はもちろんですが、美容健康から衣・食・住に関するすべての情報がいっぱいで、どれもこれも見たくなる話題ばかり。

今日は、この夏の電力不足に備えて、節電の仕方のアドバイスを読みました。

その中で、小さい待機電力に気を取られすぎて、大きな節電を忘れないようにということに感心しました。

家全体の消費電力の内訳は、エアコン25%、冷蔵庫約16%、証明約16%、テレビ約10%と、この4つで、全体の67%になるから、これらの節電を考えるのが効率的とのこと。

中でも、証明は、LED電球に代えれば、90%の節電になりますから、照明16%の90%節約で、全体では14.4%の節約になりますね。

政府奨励節電15%は、すぐ達成できてしまいます。なるべく早く、わが家の照明をLED電球に代えることにします。

女性のためのライフスタイルWEBマガジンマイレシピ.com、略してマイレピ
は、本当に役に立つ情報が満載ですね。

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設