長崎から口コミで有名になった「のんのか・まるごと椿石鹸」



長崎から口コミで有名になった「のんのか・まるごと椿石鹸」

のんのかとは、長崎地方のことばで「きれい」「美しい」という意味があるそうです。

その名にちなんだのんのかオンラインショップは、天然の素材にこだわり、お肌を大切にする人の「きれい」をお手伝いするのがモットーとのこと。

「のんのか・まるごと椿石鹸」は日本で唯一、椿農園が作る自家製椿油石鹸
です。

椿油の素晴らしさは昔の人たちからの知恵として日本古来からずっと受け継がれています。

その椿油を天然のまま、発泡剤も使わず仕上げられた「のんのか・まるごと椿石鹸」は、敏感肌の人にも安心して使えると評判です。

洗顔後すぐに顔がかさかさとしてつっばってしまう人の肌が、まるごと椿石鹸を使ったところ初めて使ったそのあとからすぐに化粧水をつけなくても乾燥せず、使うごとに潤いが増して化粧のりもよくなった」人がいます。

「香りもとてもやさしくて顔だけではなく全身に使っていて、肌の調子が落ち着いてきているのはまるごと石鹸のおかげじゃないかなと思う」人もいます。

「使い始めて 2週間ほどで、前と比べて肌に潤いがでてごわごわとかたくなっていた小鼻やあごなどが柔らかくなってきました。気になっていた古い角質がとれてきたのだと思います。椿油のすごさを実感した」人は、すごいですね。

「サンプルを使い切ったあたりくらいから肌が白くなったと友達に言われることが増えた」人までいるんですからびっくりです。

これじゃ、サンプルを是非使ってみなくちゃなりませんね。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設