武蔵野ワークス・香水 和の花香りシリーズ60種類発表



武蔵野ワークス・香水 和の花香りシリーズ60種類発表

日本の香水メーカー・武蔵野ワークスは、「和の花の香り」をメインテーマに毎年新製品をリリースしている会社です。
このたび、シリーズ(シリーズ名「フローラル・フォーシーズンズ」)の製品総数が60種類を越えたそうです。

日本の花の香りが60種類もあるなんて知りませんでした。香水は欧米のものとばかり思っていたので、本当に驚きです。

武蔵野ワークスは、日本の風土と日本人の感性に合う香水作りを目指していて、、「蜜柑の花」「くちなし」「木蓮」「白梅」「ろうばい」「沈丁花」「金木犀」など、日本独特の香りの香水ラインアップに力を注いでいるのだそうです。

日本に「和の花の香り」専門の香水メーカーがあることを知って、うれしくなりました。

香水(和の花 香りシリーズ)は名前もステキ。

欧米の香水にあまり関心がなかった私ですが、日本の香りは好きです。わが家の庭では、秋になると、金木犀が庭中に香ります。

そんな香水を好きな時に使えたらいいなと思いました。

香水 和の花香りシリーズ60種類
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設