セブンネットショッピングで6.19父の日キャンペーン

スポンサーサイト


セブンネットショッピングで6.19父の日キャンペーン

もうすぐ父の日ですが、私の実父も舅(義父)ももう他界して、この世にはいません。

健在だった時は、ささやかなプレゼントをしましたが、良くは覚えていないのです。

でも、実父がとても喜んだ父の日のプレゼントは、父を日光に連れて行ったことです。

歴史が好きだった父は、日光東照宮がとても気に入って、徳川家康のことを語ってくれたり、東照宮の中をそれはそれはじっくりと見学して、私は飽きてしまうほどでした。

こんなに喜ぶなら、もっと早く色々なところに連れていってあげればよかったと、後悔しました。

高齢だった父は、その後一度も旅行に連れて行くことが出来ずに92歳で亡なってしまったからです。

セブンネットショッピングで6.19父の日キャンペーンが開催されていますが、プレゼントできる父がいませんから、両方の父が好きだったビールを夫と2人で、父達を偲びながら飲むことにしようと思います。


 レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設