レディース 水着の通販「F-J-R.com」で今年は「キャミビキニ」

スポンサーサイト


レディース 水着の通販「F-J-R.com」で今年は「キャミビキニ」

私のスイミング歴は30年。子供達の手が離れて、ようやく念願のスイミングスクールに入学したのが、35か36歳の時だったと思います。

全然泳げないのに、水着を選ぶのが楽しくて、毎年のように購入してました。

30年間にも、水着の流行の変化があって、あまりにも古いのはなんとなく着る気になれません。

最近は他の趣味が多忙になって、スイミングスクールは卒業しましたが、夏にはどこかで泳いでいます。

しばらく水着を買っていないから、今年は景気付けに黄色い水着を買おうと思います。

黄色が大好きなのに、どういうわけか、スイミングスクールでは目立ちすぎるので、黄色の水着を着たことがなかったのです。

もう人生も半ばを過ぎたのだから、思い切って好きな色を着てみます。

レディース 水着 通販 F-J-R.comは1950年代から水着の製造販売を行っている数少ない日本の水着のプロです。

自社で製造し直接ネット販売するので格安なのです。

水着サイズも5号~11号と豊富で、日本人の体型に良く合うのが特徴です。

姉妹サイトfashion-swim.comでは5~17号のビキニを上下別売りで販売してくれるという親切さです。助かりますねえ。

カラーもたくさんそろっています。

今年の注目は「キャミビキニ」 で、普通のビキニよりもフィット感が良く、シンプルで着やすいビキニとのことです。

私の欲しい黄色が見つかりました。

今年はキャミビキニ水着 黄色で、主人と出会って最初に行った江ノ島海岸へ行きたいです。


レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設