電子書籍で、漫画『仏教コミックス』を若者に読んで欲しい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍で、漫画『仏教コミックス』を若者に読んで欲しい


2011年5月27日から、漫画『仏教コミックス』(ひろさちや氏原作)の電子書籍版が、電子書籍ストア
「honto」で提供が始まるとのこと。

この作品は1989年から10年をかけて全108巻を完結した作品。

その中から3作品がまず提供され、今後も年間12作品のペースで提供される。

多言語化して、海外市場展開も予定している。

価格は600円だが、6月26日までは刊行記念特別価格として半額の300円で販売されるそうだ。

日本文化は、仏教の影響を大きく受けているが、最近、若い人達や子供達は、あまり、なじみがなくなってきて
いるように感じる。

お墓参りをしない人や、お墓も所有しない世代が増えていると聞くと、なんだか寂しくなってくる。

この漫画『仏教コミックス』によって、若い人達が少しでも、仏教のことを知って欲しいとせつに願わずにはいられない。

仏教コミックス


ドリームニュース・ブログメディア参加記事






comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設