自然の恵みを安心して味わってもらうために



自然の恵みを安心して味わってもらうために

ボルヴィックはフランスの給水塔である山岳地帯、オーヴェルニュ火山自然公園の下にある6つの火山層をフィルターとして、5年もの歳月をかけて濾過された軟水なのだそうです。

ゆっくりと濾過されるので、自然のミネラルをバランスよく含み、甘味のある、まろやかなナチュラルミネラルウォーターになるのですね。

この水源地の自然環境を守るために、地域の住民と密接なコミュニケーションを保ち、水源地を共有し、共存しながら持続可能な社会を目指す努力には頭が下がります。

私は家庭菜園で、無農薬有機野菜を栽培しているので、水源地周辺では、科学薬品の使用が規制されていて、除草剤も使用禁止のため、農家は有機栽培の野菜を作り、農作物はオーガニック商品として人気を得ている、ということに、驚き、また感動もしました。

なんというすばらしい共存でしょう。

日本も水のおいしい国で、湧水も多いですが、これほどの規制がされている所を知りません。見習うべきだと思います。

なるほど、これならば、ボルヴィックの水が安心なのがよくわかりました。

プレスブログからの情報です。



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設