ベビーセレブインで世界の子供達に未来を



ベビーセレブインで世界の子供達に未来を

美容室イヴァンカの本店は代官山にあり、全国で最も予約が取りにくいと言われるほど、人気の美容室です。

「イヴァンカ」という国際グランプリ世界最優秀商品に選ばれた、ヘアケア製品のメーカーでもあります。

この美容室イヴァンカが赤ちゃん、子供用に作った安全を第一に考えた無添加ベビーソープベビーセレブインです。

ベビーセレブインは、無添加・無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーの天然成分でできていますから、超敏感肌の赤ちゃんから大人の頭から足先まで安心して使えるのです。

私が子育てをしたのは、もう40年近くも以前のことですが、年子で次々に生まれた赤ちゃんの、肌荒れがひどくて、ほっぺたがいつも真っ赤にひび割れしていたのを思い出します。

「あの時、ベビーセレブインがあったらなあ、あの時代の赤ちゃんはかわいそうだったなあ」とつくづく思います。

美容室イヴァンカは、ベビーセレブインの売り上げ10%をセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通して寄付する「Make a Child Happy Project」という子供に未来を与えるプロジェクトを企画しました。

ベビーセレブインを使用すれば、自分の子供達の肌を守れるだけでなく、世界中の子供達を幸せにできるのですから、すばらしいことですね。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設