世界に一つのiPhoneケースを作ろう!

スポンサーサイト


世界に一つのiPhoneケースを作ろう!

私が現在使用している携帯電話の機種が、この夏使えなくなるとのことで、これを機会に今話題のスマート
フォンに買い換えようと思っています。

私はパソコンが好きで、携帯は電話とメール以外はほとんど使用していません。

でも、旅行が好きな私は、旅行中パソコンを使えないのが不便で仕方ありませんでした。

かと言って、ノートパソコンやアイパッドを持ち歩くのも抵抗があったのです。

スマートフォンは電話ができる小型PCだというので、楽しみです。

ソフトバンクのiPhoneにしようか、ドコモの新世代スマートフォン Xperia にしようかまだ決まりませんが、iPhoneケースXperiaケースを、世界で一つのこだわりケースにできるサイトCollaBornを知りました。

自分で書いたイラストや写真などを自由にデザインして、気分や季節で着せ替えして持ち歩くことができるのです。
たった1個の注文ができるのです。

今あるラインナップをそのまま購入するなら、星がらか植物がらがいいですね。


両方とも、とてもユニークなデザインと色が気に入りました。

星がらは、ちょっと改まった時に、植物がらは明るい太陽の下で、同じがらのオリジナルTシャツとおそろいにしたら、かっこ良くて、皆がびっくりすると思います。

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設