iPadで社内ファイルを安全に持ち歩く「BizFolder」をリリース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPadで社内ファイルを安全に持ち歩く「BizFolder」をリリース

株式会社コネクトワン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田 晋)は、「BizFolder」(iPadで社内ファイルを安全に持ち歩くことができるファイル転送/保存システム)を5月下旬にリリース予定とのこと。

今までは、社内ファイルを持ち出して、紛失したり、盗まれたりして、情報漏洩が度々大問題に発展したりして大変でした。

自宅で仕事をしなくては間に合わない仕事も多いことから、当事者は、社内ファイルの持ち出しには、細心の注意が必要だったのです。

でも、この「BizFolder」があれば、安心ですね。

BizFolderは、社内のファイルをiPadに暗号化時限保存を行うため最大12時間しか保存しませんし(自動消去)、
ユーザーが事前に設定したパスワードがなければ起動しませんから、情報漏洩のリスクはほとんどなく安全に持ち歩くことができるのです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設