スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカード

今年の7月で今使っている携帯電話の機種が使用できなくなるのを機会に、アンドロイド系スマートフォンを買おうと考えています。

普段パソコンでブログを書いたり、メルマガを読んだりと、パソコン無しでは生きていけない程の私です。

が、旅行も大好きで、旅行中はブログが書けないのが不満でした。

かと言ってノートパソコンを持ち歩くのはいやでした。

それが、スマートフォンなら、パソコン同様な操作ができると聞いて、うれしくてなりません。

でも、小さなスマートフォンではメモリーの容量や耐久性が心配でした。

ネットで調べたら、サンディスクマイクロSDHCカードの16GB以上がよさそうです。

16GB以上あれば、録画したままになって溜まっているテレビ番組を保存したり、仕事用のデータ保存も安心とのこと。

容量が増えたら、カメラを持たずに出かけた時の実家の母や、隣に住む孫を見かけたとっさの写真をたくさん保存できますね。動画も撮って保存できると思うと楽しみです。

フラッシュメモリーカードの国内・海外シェアNo.1の実績をもつサンディスクのマイクロSDカードなら、防水、耐熱、衝撃、X線、振動に対する耐久性がテストされていて、すべてに5年間の保証がついているから安心です。

スマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカード
』ですね。

さて、スマートフォンはどれにしましょうか。

サンディスク


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設