結婚式にほっと電報を送りたかった

スポンサーサイト


結婚式にほっと電報を送りたかった

3月6日(日)に友人の息子さんの結婚式がありました。

小さい時から知っていた息子さんですし、遠い親戚にもなっているので、結婚のお祝いを何にしようかと考えていましたが、先を越されて、友人から、「お返しが面倒だからお祝いはお断りよ」と言われてしまいました。

長男だけど、遠方に別居するのだからとのこと。

困った私は、何もせずに、結婚式は過ぎてしまい、その後に起こった東日本大震災に気を取られて、そのままになってしまったのです。

そんな折、結婚式に送るほっと電報のことを知りました。

オランウータンの赤ちゃん「ベイビーココ&ナツ ウェディング」のようなかわいい電報を送ったら良かったのにと思いました。


お返しをしなくちゃならない金額でもないし、そもそも電報にお返しはないでしょうから、友人の手をわずらわすことも無かったでしょう。

こんなかわいい赤ちゃんを見たら、すぐ赤ちゃんが欲しくなってくれるかもしれませんね。

とても残念です。次回そんなことがあったら絶対、ほっと電報送ります。

レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設