中野・吉祥寺・中野坂上で賃貸をお探しならアイ・キャンにおまかせ

スポンサーサイト


中野・吉祥寺・中野坂上で賃貸をお探しならアイ・キャンにおまかせ

不動産屋アイ・キャンのサイトを見て、本当にびっくり。浦島太郎の気分です。私が大学を卒業して東京に就職したとき、知人の紹介で、中野 賃貸のアパートで一人暮らしをしました。

今から40年以上も以前の昭和の時代です。6帖一間に玄関と流しが一緒のアパートで、トイレもお風呂も無かったのです。

トイレは共用でトイレ掃除は当番制でした。掃除の曜日が決まっていて、他に誰が掃除しているかも分からない、孤独な生活だったことを覚えています。

学生時代から付き合っていた現在の夫と、新宿でデートができるのが楽しみで、紀伊国屋で待ち合わせては、映画を見たり、新宿御苑に遊びに行ったりしたものです。

夫は会社の寮に居ましたが、私は一人暮らしがいやで彼をせかせて、大学卒業後一年以内にさっさと結婚してしまいました。その後数年で、夫の実家に入り、田舎生活を楽しんで現在に至っているのですが。

現在の東京の賃貸は、私が一人暮らしをしていた頃とは、まるきり違うのですね。
綺麗な、お部屋で、バストイレ付き、シャワーも洗面台もキッチンもあって、夢のようです。

しかも、中野賃貸も吉祥寺 賃貸マンション中野坂上 賃貸マンションも、みんな駅から近くて、どんなに遠くても徒歩10分以内なんてすごく便利です。

ペットと一緒に住むこともできるなんて、以前は考えられなかったことです。

こんなに便利でステキな住まいだったら、一人暮らしも楽しいでしょうね。

結婚したくなくなるかも知れないと思います。

社長代理のビリー


レビューブログからの紹介です。


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設