東京観光バスツアーに石巻市民招待

スポンサーサイト


東京観光バスツアーに石巻市民招待

株式会社スタイルサーチ(高速バス予約ポータルサイト「バスサガス」運営)と株式会社さくら観光(高速ツアーバス主催)は、東日本大震災で被災された方々のために、共同で被災地笑顔プロジェクトを立ち上げ、そのプロジェクトの第一回目として、石巻市民の方々を東京ディズニーリゾート(R)バスツアーに120名を招待しました。(5月6日~8日)

すばらしいプロジェクトですね。名前も笑顔プロジェクトとは、いい名前だと思います。さすが、高速バスを使ったうれしいバスツアーで、テレビのニュースにもなりましたね。

舞浜ユーラシアのお風呂に入って、さっぱりして、とても喜んでおられた被災者の方々の笑顔が今でも忘れられません。

私はディズニーランドは数回行ったことがありますが、ティズニーシーはまだ見ていませんし、舞浜ユーラシアのお風呂に入ったこともありませんから、うらやましいぐらいです。

120人の被災者の方々が皆さん喜んで笑顔になられたのが、写真からも見てとれます。本当によいプロジェクトを企画されたと思います。

これからも、すばらしい支援企画を期待します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設