婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」で幸せをつかもう

スポンサーサイト


婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」で幸せをつかもう

私達夫婦は幸いにと言うか、お互いに一度もお見合いも婚活もしないで結婚して40年が過ぎました。

大学で同級生だった私達は、いつの間にか、気が合って大学を卒業した年の秋にゴールイン。

NPO認定結婚お相手相談所・婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」の結婚観である、「裕福ではなくとも笑顔が絶えない幸せな結婚」そのままの生活を送っています。

多少の苦労や気持ちの行き違いは今でもありますが、お互い支えあって幸せに暮らしているのです。

健康にも恵まれ、今では、同じ敷地内に家を建てた長男夫婦に孫も2人でき、孫達の笑い声も絶えない幸せの中にいます。

定年退職後は、夫婦で毎月温泉旅行も楽しんで、裕福ではないけれど、私ほど幸せな女はいないのではないかと思う程です。

まだお相手が見つからないあなたも、「かすみ草の会」のお力をかりて、私のように幸せになって欲しいと思います。







comment

Secret

ブックマーク

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ広告com.ランキング

ブログ広告ならブログ広告.com

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

メトセラATP ES-27クリーム

アトピーや敏感肌でお悩みの方に革命的クリーム

最新記事

ブックマーク

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

おいしいチーズいか

ブログセンター

FX口座開設